ここから本文です

生活の党は… 立候補者全員落選! 小沢さんの責任ですよね?

ike********さん

2013/7/2208:11:10

生活の党は…
立候補者全員落選! 小沢さんの責任ですよね?

閲覧数:
547
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

亀仙人さん

2013/7/2208:25:13

候補者それぞれの顔もあるでしょうが、
悪代官の責任は免れません。
全員引退したらどうよ??

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2013/7/2221:58:03

今日は酒が旨いですね。一番望んでいた結果です。小沢信者もびっくりしたのでは?もう森のばばあの顔を見なくてよくなりました。

gon********さん

2013/7/2221:48:09

小沢さんの責任っちゅうか、全員自業自得じゃないのかな・・・・・・

小沢教オカルト集団の末路ってところでしょう。

那智さん

2013/7/2208:26:56

「陸山会事件」で法的には無罪になった小沢一郎の政治生命はとうに終わってるのは既に分かってたけど、生活の党が全員落選とは予想外だったな。これで、悪代官の時代は終焉を事実上印象づけた。
その内党代表を引責辞任するだろう。

アバター

ID非公開さん

2013/7/2208:14:03

辞任は必死でやんしょ。。。。。。。。。。。