ここから本文です

ダイソーでマスカラ買いました! ピンクの入れ物に入ってるのです。 マスカラ...

ra_********さん

2013/7/2211:30:52

ダイソーでマスカラ買いました!
ピンクの入れ物に入ってるのです。

マスカラって汗かいたら流れたりして、取れますか?

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/7/2214:42:36

ウォータープルーフタイプのマスカラ、フィルムタイプのマスカラなら取れにくいと思います。
買われた商品、迫力欲張りマスカラでしょうか?
一度使った事ありましたけど、パンダ目になった記憶はありません。
100円のわりに優秀だと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/23 09:23:19

感謝 2人ともありがとうございます(^o^)/

商品名を書いていただいたので、BAはこの方にします(^^)

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/7/2220:18:42

とれるのと、とれないのがあります。
なのでウォータープルーフのやつがいいと思います!