わたし栄養不足かもしれません。 ここ一年くらい心身共に疲れが抜けません。 サプリメントで補おうと思いますが、私には何の栄養素が足りないのでしょうか? 教えてください。

わたし栄養不足かもしれません。 ここ一年くらい心身共に疲れが抜けません。 サプリメントで補おうと思いますが、私には何の栄養素が足りないのでしょうか? 教えてください。 女性。30歳。健康的にベスト~ややオーバーの体重です。 一日の食事(10年間持続) 朝:食パン1枚+ジャム or ふりかけおにぎり軽く1つ 昼:食パン2枚(1枚はハムサンド、1枚はジャム) or ふりかけおにぎり軽く2つ 夜:実家なので、量もバランスも人並みのはず 仕事はフルタイムでデスクワークと軽作業が半々。 夜は週3日ジムで2時間ほど運動(3年ぐらい持続)

病気、症状170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

基本的なたんぱく質と野菜が足りないですね。 3食たんぱく質は必要です。 まずホエイプロテイン 朝と昼摂って下さい。 http://item.rakuten.co.jp/alpron/rakutenwhey003wpi/ 次にスピルリナ http://item.rakuten.co.jp/sp100/3009#3009 あと、疲れを取る為の対処療法的に、 ビタミンCとパントテン酸を摂って下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。薬局で探してみます。

お礼日時:2013/7/22 19:09

その他の回答(1件)

0

腸の調子は、どうでしょうか? むやみに栄養素を口にいれても、身体がきっちり吸収してなければ意味がありませんね、まず環境の見直しですね! http://www.miharu-ltd.com/