ここから本文です

♪大人の階段上る君はシンデレラさ~ って誰のなんていう歌ですか??

teppei_yuki_loveさん

2007/3/1619:32:07

♪大人の階段上る君はシンデレラさ~ って誰のなんていう歌ですか??

♪大人の階段上る君はシンデレラさ~ って誰のなんていう歌ですか??

卒業式の卒業証書授与のときに流れていて気になりました。。
CDってTUTAYA(ツタヤ)で借りれますか???

閲覧数:
19,641
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1619:34:58

「H2O」の「想い出がいっぱい」という曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atsu0929さん

2007/3/1623:53:01

いい曲ですよね。
H2Oの「想い出がいっぱい」ですね。

「タッチ」で有名なあだち先生原作のアニメ「みゆき」の主題歌でした。

http://www.universal-music.co.jp/h2o/umck5109.html

2007/3/1619:39:22

H2Oの『想い出がいっぱい』です。
リバイバル発売をしているので、あるかもしれません。
お近くのTSUTAYAにあるといいですね。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20128008

nemuinezzzさん

2007/3/1619:36:57

H2Oの「想い出がいっぱい」です。レンタル可能でしょう。
こちらで試聴できます。
http://www.universal-music.co.jp/h2o/umck5109.html

e_koba2001さん

2007/3/1619:36:22

H2O(エイチツーオー)の「想い出がいっぱい」ですね。
今から25年くらい前にあだち充原作の「みゆき」って漫画がアニメになった時の主題歌です。
古い曲だからないかもしれませんね。探してみてください。