ここから本文です

カテゴリーマスター、何のカテゴリーか、書かれなくなったのですか?

aho********さん

2013/7/2218:27:40

カテゴリーマスター、何のカテゴリーか、書かれなくなったのですか?

補足本日とは、いつですか?
今日木曜日に、カテゴリーマスターから、外されました。
7月25日。

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

編集あり2013/7/2522:13:22

カテゴリが非表示のカテマスは先週の急上昇カテマスのひとです。
先週の急上昇カテマスは7月の1日から3日ないしは4日までの期間
に解決したBA数(投票、同一IPによる自演や馴れ合いなどは除く)で
選出されています。少なくとも7月5日以降に獲得したBAはカウントさ
れなくなっていて、その結果、今週の急上昇カテマスの選出にかかわる
2週間以内のBA獲得数が全員0件になってしまったため、新たな急上昇
カテマスがいなくなってしまったのです。

つまり、カテゴリが表示されていないというべきか、本来はずれるはず
のカテマスバッジがついたままになっているというべきか、微妙な状況
が生じているということです。

補足
本日夕方にカテマス更新がなされたようですね。

補足の補足
7月23日火曜日です。その時点でカテマスからはずれていましたよ。

質問した人からのコメント

2013/7/26 19:35:54

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a6m********さん

2013/7/2220:30:39

知恵袋だけでなく、ここ最近ヤフー様は

不具合ばかり起きています。

知恵袋は無料のサービスなので、復旧は後回しにされている可能性が有りますね。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/maintenance/post_741/

oma********さん

2013/7/2219:40:57

急上昇カテマスが表示されなくなっています。私もどこのカテマスなのかもわからないんですよ。

kyb********さん

編集あり2013/7/2507:40:31

何だか、おかしくなってるみたいですね。

とくにお知らせがないから、システムエラーじゃないですか。

そのうち直るんじゃないですか。

補足からです。

私は、カテマスではなかったのに

昨日、他の人に言われて見たら

表示がついてましたが、いつもは月曜の14時くらいの更新が、システムエラーで
表示や更新もされていなかったみたいで

今回の更新日を見たら、23日の火曜だったみたいですね、