ここから本文です

彼氏 勃起? 高二女子です。同い年の野球部の子と付き合って3週間くらいです。昨...

ble********さん

2013/7/2221:29:23

彼氏 勃起?
高二女子です。同い年の野球部の子と付き合って3週間くらいです。昨日お互いファーストキスをして、抱き合ったり触れ合ったりしていて、座っていたら後ろから抱きつかれました。

彼氏が足を開き、その間に私がもたれている状態でした。
彼氏がいきなり「ごめん、当たってるよね。」って言ってきたんですが、実際固かったです。(笑)

なんて返事をするのがベストですか?(^_^;)

あと、初キスなのに何回もしちゃったんですけど、こんなもんなんですか?(^_^;)
キスをしていたら彼氏がいきなりさらに強く唇を押し付けてきたんですけど、どういう意味なんですか?

はじめてなので良く分からないです。教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
53,754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2013/7/2221:38:52

勃起ペニスが当たっていたのですか…
まあそういう場合はふざけて「すけべーw」みたいな感じでいいんじゃない?

もしあなたに性欲があるのならば、「あたしが抜いてしぼめてあげようか?」とか「なんならうちのに入れとく?」くらいカマしてやってみてください
きっと目を血走らせてあなたの服をビリビリに破り始めます

まあ、お互い好きなら自然にキスも増えるから自然なんじゃないかな?
強く唇がどういう意味?
それほど愛しく思ってるんですよ


…いいねぇー

質問した人からのコメント

2013/7/26 00:57:08

ありがとうございます!からかってやります(=`ェ´=)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efa********さん

2013/7/2221:30:47

セックスしたいよアピールだと思います。