ここから本文です

彼女にふられた。

jst********さん

2013/7/2221:56:41

彼女にふられた。

補足なぐさめて。

閲覧数:
3,075
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/7/2322:02:46

向こうから、よりもどそうって言ってくる、いい男になってください!
過去にとらわれずに、前をみて!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2013/7/2317:23:06

ふった女が後悔する男になることに尽きる!見返してやれーい!

cho********さん

2013/7/2313:14:35

次はもっといい彼女見つけよっ!!!!!

wbc********さん

2013/7/2222:02:38

ふった女を後悔させてやれ。

lux********さん

2013/7/2222:01:36

いい男なって彼女を見返してやったれー

h2_********さん

2013/7/2222:00:43

ドンマイです。

次きっと見つかります。

そう落ち込まないでください。