ここから本文です

鋼の錬金術師のマスタング大佐(真理持ち、視力回復済み)とキング・ブラッドレイが...

kms********さん

2013/7/2222:52:36

鋼の錬金術師のマスタング大佐(真理持ち、視力回復済み)とキング・ブラッドレイが戦った場合どちらが勝ちますか?

また、
ラストVSグリード
イズミVSホーエンハイム
メイVSランファン(オートメイル装備)
キンブリーVSアームストロング少将

の場合も教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2013/7/2303:52:01

真理の扉をみても、手を合わせる動作を入れなければいけない部分がマスタングの錬金術と相性が悪いようでしたし、そもそも最強の眼と高い身体能力を持っているブラッドレイとマスタングは相性が悪いので、おそらくブラッドレイが勝ちます。

ラスト対グリードはグリードが勝つでしょう。ラストは能力は優秀ですが、あまり戦い慣れていないとされているので、真っ向勝負は分が悪いはずです。
イズミとホーエンハイムは、ホーエンハイムがチートすぎるのでさすがにホーエンハイムでしょう。
メイとランファンは、ランファンがオートメイルに慣れていないのと、やはり錬金術が使えるかどうかは戦闘でかなり重要な部分なので、メイが勝つでしょう。
キンブリーとアームストロング少将は、接近できればアームストロング少将、接近を許さなければキンブリーが勝つでしょう。

質問した人からのコメント

2013/7/26 20:09:25

ラース恐るべし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/7/2223:51:19

勝つ方

・マスタング
・ラスト
・イズミ
・ランファン
・キンブリー

要するにカッコいい方が勝つ。^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる