ここから本文です

社民党と共産党と山本太郎には、日本から出て行ってほしいですか?

mon********さん

2013/7/2304:52:29

社民党と共産党と山本太郎には、日本から出て行ってほしいですか?

閲覧数:
845
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/7/2307:16:03

お答えいたします。

>社民党と共産党と山本太郎には、日本から出て行ってほしいですか?
わたくしはそうは思いません。

山本太郎には、日本各地を行脚して見えてないもの見て生涯を終えて口をとざしてほしい。

同様に、
共産党はハイエナの餌になって黒い血を出して固めて捨ててほしい。カラスに掘り返されないよう。

社民党は蟻地獄に軽やかに滑って行って、蟻の餌になってハイエナたちや共産党たちのおやつにはならないで不燃ごみとして
集積場に捨ててほしい。

海外に出すとまた諍いのもとに…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/7/2322:49:40

おっそろしい女がいるねぇ。そういうこと言ってると3倍返し喰らうよ。
待っとけ♪

kae********さん

編集あり2013/7/2322:31:43

はい。もちろんです。

反日勢力や反日政党は日本に必要ありません。

sho********さん

2013/7/2311:14:28

ハデスの冥王星に移住してほしいですね。

lib********さん

2013/7/2310:21:17

ウチの辺りでは「燃えるゴミ」は週2回(水・土曜)、「燃えないゴミ」は2週間に1回(金曜)です。日本からでたゴミは日本の責任で日本で処分しないといけません。

hai********さん

2013/7/2306:59:50

水星に移住して欲しいです!あと鳩ポッポも連れて行ってくれ。