ここから本文です

パワーサプライ探してます。 電源供給のプラグが七個以上あるのが大前提になりま...

vamp of cherryさん

2013/7/2311:43:45

パワーサプライ探してます。
電源供給のプラグが七個以上あるのが大前提になります。
さらに BOSS DD-20 が使えるものを探しています。

この条件を満たすものがあれば教えてください。

補足パワーディストリビューターを入れると場所をもっととってしまうようになるんで電源はできるだけ小さくしたいんです。
どうしたらいいですかね?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっさんさん

編集あり2013/7/2409:48:02

補足の回答
同じメーカーのスリムタイプ。
ただし出力は6つなので諸費電力の少ない歪み系などには1本だけループケーブル(¥1,000位)でつなぎます。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1253%5EDCST...

パアーサプライの小さいものは出力数、出力電流なども小さいのである程度の大きさは必要です。場合によっては電源ノイズ(リップルノイズ)も増えます。
上手く折り合いをつけるしかありません。またはペダルボードを、将来の発展も考えてい一回り大きめにするなども選択肢の一つです。
以上補足の回答



はい、これ。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1253%5EACDC...

DC9V(センターマイナス)8個 最大1000mA

BossのDD-20はDC9Vセンターマイナスですからこれにそのまま差せます。ただしDD-20一台で200mA消費しますから、他のエフェクターの消費電力を調べて(取り説、HPなどで調べてください)トータル800mA程度にして下さい。

オーバーするようならDD-20は専用アダプターを使ってください。AC/ACは上部からAC100Vのコンセントも4つ付いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2013/7/2312:41:41

ACアダプタ+パワーディストリビューターの組み合わせではダメですか?