ここから本文です

ファイル共有で音楽データをぶっこんだ場合

tam********さん

2013/7/2315:47:39

ファイル共有で音楽データをぶっこんだ場合

macからwin、winからmacへ音楽ファイルを(例えばアルバム10枚)移行した場合、
WIFI経由だと遅いですよね?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2013/7/2320:11:55

通常の、HDD間の移動やUSBメモリの移動に比べると容量の大きなデータの移動は(それらに比べて)時間がかかります。

質問した人からのコメント

2013/7/24 02:02:42

やっぱり! ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scr********さん

2013/7/2315:53:18

あまりにも距離が離れているのであれば遅くなりますが、そうでなければ有線と殆ど変わらないです。