ここから本文です

桑田佳祐 サザンオールスターズ それぞれのあなたのBest3とは?

sea********さん

2013/7/2316:47:14

桑田佳祐

サザンオールスターズ

それぞれのあなたのBest3とは?

閲覧数:
2,506
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/7/2320:11:55

サザン
・夕方 hold on me
・わすれじのレイド・バック
・マチルダbaby


桑田さんソロ
・祭りのあと
・可愛いミーナ
・銀河の星屑

質問した人からのコメント

2013/7/30 12:47:49

3曲に絞るのは酷ですよね。
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eac********さん

編集あり2013/7/2701:18:52

sas
1-tarako
2-悲しみはメリーゴーランド
3-愛の言霊
。。。ホントは順位がつけらん無いほど 沢山良い曲がありますね♪
桑田バンド
1-onedey
2ースキップビート
3-banbanban
。。。onedayは個人的には中盤のフルートソロが大好きな泣きどころです。桑田さんの曲作りにはホントに感動してしまう★
桑田さんソロ
1-lady luck
2-dear boys
3-風の詩を聴かせて
。。。ホントはこちらも順位の付けられないほどですが、1位はホール&オーツとのハーモニーが素敵過ぎ♪
2位は修学旅行の思い出。古都の夏の夜が何故かマッチして その頃忘れられない曲となりました。
3位は。。これまた泣けてしまいます。
個人的に歌詞より曲の感覚メインで好きになるのですが、桑田さんの曲は 実は歌詞も良く聴くと情緒的センスがやっぱりサスガと思います☆

omo********さん

2013/7/2622:27:09

Brown Cherry
東京サリーちゃん
お願いD.J.

BLUE MONDAY
悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
可愛いミーナ

rur********さん

2013/7/2318:57:26

わすれじのレイドバック
ボディスペ
LOVE AFFAIR

です。