ここから本文です

A-nation stadium fes 2013 味の素スタジアム に行く予定なのですが、出演者の出演...

ski********さん

2013/7/2405:50:17

A-nation stadium fes 2013 味の素スタジアム に行く予定なのですが、出演者の出演時間やfesの終了時間がわかりません。
行かれた経験のある方で、こういった時間(特に終了時間)がわかる方、様子を教えてください

閲覧数:
15,716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wir********さん

2013/7/2516:24:43

本編開始が15:30~を予定していて、去年はほぼ時間通りに始まりました。入場はその1時間以上前から可能です。
味の素スタジアムは8月31日と9月1日のファイナル公演があるので、どちらかに行かれるのかはわかりませんが、
両日それぞれの大トリになる東方神起と浜崎あゆみは1時間弱の持ち時間だと思われます。
その他のアーティストは20分~45分程度です。
すべてのプログラムが終了するのは大体20~21時になります。

(ここから先は自分の想像ですが)
大トリはもちろん、TRF,SUPER JUNIOR、倖田來未などのアーティストは
あたりが暗くなる6:30以降の出演だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w76********さん

2013/7/2502:36:58

終了時間は21時頃です。
アーティストの出演順はわかりませんが、去年は大トリが1時間強、大トリ以外の終盤のアーティストが45分~1時間弱、その他が30分~45分、ステージチェンジの間に出てくるアーティストが15分ほどの出演だったと思います。ここから予測すると、大トリのアーティストは20時くらいからなど予想できますが、途中途中にシークレットゲストなどが出る可能性もあるのであくまで参考程度にしかなりません(^o^;)
他の回答者様も仰っていますが、規制退場にはかなり時間がかかるので公演中でも途中退場される方多いです。

nak********さん

2013/7/2408:15:39

2008年ぐらいから毎年参加してます。
終了時間は例年21時ですね。ただ、最後までいると規制退場が始まるので、席によってはスタジアムをでるまでに一時間ぐらいかかるので、飛田給の駅に着くだけで22時過ぎになります。
出演者の出演時間は行くまでわかりませんね。