ここから本文です

まえだまえだ兄はこれからも斉藤さん。に出演予定でしょうか?

xxx********さん

2013/7/2406:22:30

まえだまえだ兄はこれからも斉藤さん。に出演予定でしょうか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/7/2410:51:59

前田兄さんのオフィシャルサイトなどの出演情報には、「2話」しか書いてないから、もう出ないかもしれません。
ゲスト出演だったのでしょう。

でも、なかなかの名演技でしたよね!!
それが反響を呼び、再び登場!なんてことも、もしかしたらありえる??かも??

質問した人からのコメント

2013/7/24 15:49:32

降参 なるほど、斉藤さん。は第二話だけみたいですね。そうそう、なかなかの名演技でした。おかげで他の子役はおろか、観月ありさまで大根に見えました。ああいう演技って、一歩間違うと演技臭くなっちゃうんだけど、前田兄のはリアリティがあって、引き込まれる感じでした。最近は弟ばかり出ていましたが、兄も役者としての今後が楽しみになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/7/2415:06:59

他の回答者さんを見ると、2話しか出ないみたいですね、、。せっかく「いつでも遊びにおいで」ってことになったのに、もう来ないんですかねえ~、、(笑)。