ここから本文です

東北新幹線沿いの、ホテル、旅館について。 今月末、青森に帰省します。東京に...

tuk********さん

2013/7/2411:08:46

東北新幹線沿いの、ホテル、旅館について。

今月末、青森に帰省します。東京に戻る途中に、1泊できたら…と思ってます。
夫婦50代で、泊まれる落ち着いた、ホテル、旅館を教えていただけないでしょうか?
お魚料理の美味しいところで、オススメがあれば…。
宜しくお願いします!

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/7/2510:03:05

そうですね、他の方もお勧めしている松島の小松館好風亭です。
それより南の方はまだまだ、美味しい魚料理を出せる状況に無いかと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/27 05:17:10

こちらのお宿、ずっと満室みたいですね…。
次回は、前もって予約したいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2013/7/2416:33:15

ara********さん

2013/7/2411:15:14

松島や三陸じゃないでしょうか