ここから本文です

仕事で嫌な上司や同僚にドラマ半沢直樹の『やられたら やり返す 倍返しだ!』と心...

極楽門さん

2013/7/2413:22:14

仕事で嫌な上司や同僚にドラマ半沢直樹の『やられたら やり返す 倍返しだ!』と心の中で叫んでいますが、皆様は学校や会社で苦手な人に対してなんと叫んでいますか?

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/2415:42:15

<おやつやんない>でしょうか・・・・

お局がお休みの日に美味しいおやつを会社に持ってってます
女性の職場なので・・・制裁なんてこの程度です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鈴木一朗さん

2013/7/2413:27:42

いつか必ず自分より下だと認めさせる。