ここから本文です

デザートでオススメを教えてください。お取り寄せをしてためてみようとおもってま...

fye********さん

2013/7/2414:03:16

デザートでオススメを教えてください。お取り寄せをしてためてみようとおもってます。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2013/7/3014:48:13

プリンはお好きですか?(*^^*)
毎月何かしらのお取り寄せをしているので、自信がありますが、プリンだったら、玉華堂の極プリンです。⇒http://dessert-purin.info/
カラメルが付いていますがカラメルは入れずに食べるのが通の食べ方です。

質問した人からのコメント

2013/7/30 15:04:01

降参 どうも~(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2013/7/2423:03:22

神戸フランツの「魔法の壺プリン」が美味しかったです!
あと、銀のぶどうの「かご盛りしらら」。