ここから本文です

土地の賃料は何所得ですか?

pre********さん

2013/7/2414:13:38

土地の賃料は何所得ですか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-51さん

2013/7/2414:39:36

ツッコミのみですみません。
#不動産所得なのは最初の方の回答通り

>青色申告が必要です
必ずしも必要は訳ではありません。
普通に白色申告でもOKです。
まあ、青色にしたほうが控除があるのでお得ですけどね。

ちなみに、青色にする場合は自前に届出をしないとダメです。

質問した人からのコメント

2013/7/25 22:16:40

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poipoipoipoiさん

2013/7/2414:29:27

不動産所得です。青色申告が必要です。そこに記入します。