ここから本文です

自分の部屋を、可愛くしたいのですが・・・ 6畳の部屋です!! 100円シ...

アバター

ID非公開さん

2013/7/2415:52:12

自分の部屋を、可愛くしたいのですが・・・

6畳の部屋です!!

100円ショップなどで、かわいくしたいと思っているのですが、何がオススメでしょうか??
すぐ壊れるようなものはなるべく避けたいです。!

他にも、何かアレンジがあれば教えて下さいっ❤

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2013/7/2416:42:57

>すぐ壊れるようなものはなるべく避けたいです。!

100均では少しムリが有ります。

せめて、ニトリとか無印をお勧めします。

少しでもご参考に成れば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/24 16:45:36

成功 無印良品に行ってみたいと思います♪
回答、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stc********さん

2013/7/2415:55:25

まず、100均に行って自分で見て考えたら?かわいいって思う価値観は、それぞれ違うんだから、ここで質問してもね・・・