ここから本文です

ジャニーズブサイクランキング1位大野智とAKBブサイクランキング1位指原莉乃はどっ...

nih********さん

2013/7/2416:06:07

ジャニーズブサイクランキング1位大野智とAKBブサイクランキング1位指原莉乃はどっちが本当にブサイクですか?



嵐 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤

関ジャニ∞横山裕渋谷すばる村

上信五丸 山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義 KAT-TUN 亀梨和也田口淳之介田中聖上田竜也中丸 雄一 Hey!Say!JUMP 薮宏太高木雄也伊野尾慧八乙女光有岡大 貴岡本圭人山田涼介中島裕翔知念侑李森 本龍太郎 ジャニーズJr. Kis-My-Ft2 北山宏光横尾渉藤ヶ谷太輔宮田俊哉玉森 裕太二階堂高嗣千賀健永 A.B.C-Z 五関晃一戸塚祥太塚田僚一河合郁人橋本 良亮 B.I.Shadow 高地優吾中島健人菊池風磨松村北斗 関西ジャニーズJr. Veteran 伊藤政氏菊岡正展浜中文一室龍規室龍太 山碕薫太 B.A.D. 中間淳太桐山照史 BOYS 濱田崇裕中田大智 優馬wHey!Say!7WEST 中山優馬重岡大毅神山智洋藤井流星竹本 慎平新垣佑斗小瀧望

閲覧数:
3,328
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/7/2913:26:15

指原と大野君はどちらともブサイクじゃないです!
ブサイクっていってる人の顔がみてみたいです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffr********さん

2013/7/2922:51:29

関ジャニ∞を最悪って言ったヤツおるな?
バカにすんな、コノヤロー。

全国、いや、世界中のeighterに謝れや。。

hah********さん

2013/7/2818:04:54

どっちもブサイクじゃないと思いますよ♪
ブサイクならジャニーズにもAKBにもはいれてないでしょ♪

mik********さん

2013/7/2815:18:28

貴方がいうほど皆ブサイクじゃないし、そんなにブサイクならあんなにテレビみてませんから。ちょっと、考えてくださいよ

ko_********さん

2013/7/2711:29:51

とりあえず関ジャニ∞は最悪(*^_^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hin********さん

2013/7/2700:09:13

断然嵐の大野。
薬物やってようが、何してようが、裏で櫻井の父親に手回ししてもらい、揉み消してもらってるんですから。
嵐はエリートって言ってますが、実際は犯罪ばかり起こしては、櫻井の父親に手回ししてもらって揉み消してもらってる、ジャニーズ1の最低グループです。
こんな人らが、『国民的アイドル』って名乗ってるのが腹立たしい。
櫻井の父親がメンバーの不祥事を揉み消してる話は、真実です。