ここから本文です

iPhoneの位置情報は、できれば全OFFにした方がバッテリーの持ちがいいですか? そ...

hid********さん

2013/7/2416:54:41

iPhoneの位置情報は、できれば全OFFにした方がバッテリーの持ちがいいですか?
それとも、オンにしているアプリを立ち上げさえしなければ、GPSは、作動しませんか?

バッテリー,Find iPnone,アプリ,オン,持ち,位置情報,3G

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2417:04:46

位置情報を一括でOFFにすると、およそ1時間弱使用時間が増えます。その程度です。
そこまで追い込まれてるとき以外には気にしなくてもいいでしょう。
Wi-FiをOFF、3GをOFFのがその倍くらい意味があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2013/7/2417:47:09

GPSは何らかの操作をしていたら作動します。メールを受信したり、safariを立ち上げたりしたら作動してしまいます。
「Find iPnone」はこのためにiPhoneの位置を確認できます。
バッテリを持たせて、ゲームなどに集中したければ、「機内モード」にしましょう。