ここから本文です

auの割引キャンペーンのお知らせがきましたが、皆さんは利用されますか?10500円も...

chu********さん

2013/7/2421:07:12

auの割引キャンペーンのお知らせがきましたが、皆さんは利用されますか?10500円も割引なんて、やっぱりお得なんでしょうか?何か裏があるのかと考えてしまいます(笑)

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/7/2423:15:57

2年契約が残りあと2ヶ月というタイミングで届きました。

2011年型古い3Gスマホで使いにくかったので割引券を使って早めに買い換えました。

大変お得感がありました。

質問した人からのコメント

2013/7/26 08:41:34

私も現在の携帯の契約が残りわずかなので、このタイミングで買い替えしてみようかと思います。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtg********さん

2013/7/2423:52:26

僕も届きました。でも機種変更手数料3150円が別途必要と書いてあるのでとりあえず様子見ます。

nak********さん

2013/7/2422:34:22

裏はありません。
値引きをしてでも新しい契約をほしいということです。