ここから本文です

彼女と別れて半年が経ちます。今は2人で仲良くゴハンを食べに行ったりできる仲まで...

pin********さん

2013/7/2423:28:19

彼女と別れて半年が経ちます。今は2人で仲良くゴハンを食べに行ったりできる仲まで修復しました。
最近、僕自身がまた彼女と復縁したいと思っています。この感じだと復縁できるでしょうか?意見を聞かせてください

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2013/7/2423:49:43

可能性を本人に聞くのが1番でしょうが、
そもそも別れた原因や理由にもよると思いますよ。
その原因の部分が改善されていないと、せっかく復縁してもまた別れてしまわないか心配です。

半年という事で、お互い「成長した」と言える程の期間も経ている様な感じでもなさそうですし…。
一度核心をついて話し合うのが良いのかなと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/25 11:23:36

原因というか、自分の性格のどこが悪かったかはだいたい検討がついてます。そこは目に見えて成長をアピールできるようなものじゃないんで、言葉で信じてもらうしかないのかなと思ってます。
今度、一度復縁をお願いしてみようと思います。その時に相手がどう思ってるのかも聞いてみるつもりです。解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2013/7/2423:39:36

そぅですね~時間を掛けてお互いを見直し良い関係で修復出来れば(^^)
復縁も期待出来るでしょう!