名古屋駅から新幹線で東京まで行くつもりなんですが、名古屋から新幹線で行った場合 東京の何駅に着きますか? 渋谷とか? すいません!全然わからなくて! (>人<;) 回答ヨロシクお願い

名古屋駅から新幹線で東京まで行くつもりなんですが、名古屋から新幹線で行った場合 東京の何駅に着きますか? 渋谷とか? すいません!全然わからなくて! (>人<;) 回答ヨロシクお願い しますm(._.)m

鉄道、列車、駅276閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

東京駅、もしくは品川駅ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2013/7/26 5:25

その他の回答(1件)

0

浮間舟渡。(これはウソだからな。) 時刻表ぐらいちゃんと見ろ。 文盲でもなければ時刻表見ればどこまで行くかわかる。