ここから本文です

頭の付け根が、痛みます。 首が回らなくなるくらい痛みます。 あと、最近身体の...

exp********さん

2013/7/2507:46:49

頭の付け根が、痛みます。
首が回らなくなるくらい痛みます。
あと、最近身体の温度調節がなんかできません。急に寒くなったり、急に汗をかいたり、それは、一週間前に、ブヨ?に10箇所くらい

、刺されて発熱してから、頭も痛く、身体の温度調節もできなくなりました。刺された箇所は全くかゆみもないし、腫れもなくなりました。とりあえずこの、頭の付け根、首の痛みをなくしたいです。どうしたら治りますか?ちなみに、五年前くらいに、第二腰椎圧迫骨折しています。これも関係してるのか?気になります。どなたか詳しい方お願いします

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyz********さん

2013/7/2814:36:28

ブヨですね。

かゆみと痛みの症状が、一週間程度続きます。

最悪の場合、数ヶ月続いたケースもあります。

人によっては、アレルギー反応を起こして

リンパ管炎やリンパ節炎を、発症させる時もあります。

首の周りは、リンパですので、関連があると思います。

詳しいサイトです。 http://rarara.at.webry.info/201107/article_14.html

一度病院で診てもらってください。

ブヨの毒が原因であれば、解毒効果の薬を処方してくれます。

早く良く成ると、いいですね。

参考に成れば、うれしいです。

質問した人からのコメント

2013/7/30 12:44:25

ありがとうございました。医者に行ってみます。なんか少し安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/7/2706:55:38

ブヨによる、細菌感染が、まだ、治ってないのかもしれません。

タンパク質(魚・豆・肉・卵・牛乳のどれか)と、野菜等ビタミンCの多い果物を朝から、しっかり食べて、細菌に対して、免疫を作るように、時間を稼いでください。