ここから本文です

PS系またxbox系でオススメのホラーゲームまたはアクションゲームを教えてください...

kur********さん

2013/7/2511:47:16

PS系またxbox系でオススメのホラーゲームまたはアクションゲームを教えてください。

今までプレイしたゲームは

デッドアイランド
サイレントヒルシリーズ
サイレンシリーズ
零シリーズ

バイオハザードシリーズ
クロックタワーシリーズ
デメント
ラストオブアス
ブラッドレイン
アンチャーテッドシリーズ
トゥームレイダーシリーズ
デッドライジング
ポータル
地球防衛軍
戦国無双
バイオショックシリーズ
007


です。

他にもいろいろプレイしたのですが書ききれないのでこのくらいで。

補足RPGゲームでは
ドラゴンクエストシリーズやファイナルファンタジーシリーズやキングダムハーツシリーズをプレイしてます。
結構、アクションゲームとかホラーゲームとかあるんですね。
ホラーゲームは特に少ないかと思ってました。
以外ですね。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/7/3011:26:28

では、ホラー系のオススメをいくつか挙げてみます。

xbox360
・コンデムド
・ライズオブナイトメア

PS3、xbox360
・LIMBO
・ダークネス1、2
・レッドシーズプロファイル

プレイ済みなら申し訳ないです。

ついでに、個人的にはそれほどオススメじゃないけど人によっては好きかも…なホラー。
・ヴァンパイアレイン
・シャドウオブザダムド
・バレットウィッチ
・ダークセクター
・アローンインザダーク
・忌引草

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2013/7/2713:04:21

普通にアフリカ一択だわ