ここから本文です

四字熟語の構成について 「質疑応答」と同じ構成のものはどれですか。 前代...

アバター

ID非公開さん

2013/7/2515:52:09

四字熟語の構成について

「質疑応答」と同じ構成のものはどれですか。

前代未聞 古今東西 大器晩成 悪戦苦闘 有名無実

閲覧数:
1,963
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/7/2515:59:28

古今東西
ではないですかね。

前半二文字と後半二文字がそれぞれ対応していますから。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/26 09:22:11

ありがとうございました。実際にある入試問題にでたのですが腑に落ちなくて・・・。上の2文字 下の2文字の関係は 質疑<同>応答<同>と古今<逆>東西<逆>は違いますよね・・・。でも、これしかないのかなぁ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fon********さん

2013/7/2516:08:58

「質疑応答」と同じ構成のものはありません。