ここから本文です

マックでミニッツメイドのオレンジジュースを飲むんですが、水と少し混ぜて出して...

nuさん

2013/7/2518:13:00

マックでミニッツメイドのオレンジジュースを飲むんですが、水と少し混ぜて出していますよね?
あの絶妙な比でめちゃくちゃ美味しくなっているんですが何対何で割っているんですか?

補足スーパーで買うのは原液なので水をどのくらい足せばいいんでしょうか。
どこかの店で原液と水を混ぜてるのをみたんですが

閲覧数:
1,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/7/2523:47:10

濃い原液と水をサーバーで合わせてる(ドリンクバーと一緒)けど、100%になってなきゃ表示に偽りありになってしまいます。
クラッシュアイスがいくらか融けた状態がお好きなんでしょ。
それにしてもヤンバッタさん面白いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2013/7/2523:08:48

思い込みして勝手にそうだと思ってる。哀れなり。