ここから本文です

ibanezのicemanか、esp,b.c.richなどのvタイプのギターを買おうか迷っています。ど...

fly********さん

2013/7/2521:02:22

ibanezのicemanか、esp,b.c.richなどのvタイプのギターを買おうか迷っています。どちらのほうがよいでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt6********さん

2013/7/2522:39:43

自分で 決めてくれ 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2013/7/2521:09:03

誰に聞いても

自分で決めてくれ

と言われると思います。

しかもあなたをよく知る友達とかではなく、みんなあなたがどんな人か知らない赤の他人ですから。

好みの問題は知恵袋とは一線を画する質問に思えます。