ここから本文です

この前WILLER TRAVELで、 ディズニーリゾート2dayパスポート付きの夜行バスプラン...

kya********さん

2013/7/2523:24:36

この前WILLER TRAVELで、
ディズニーリゾート2dayパスポート付きの夜行バスプランを頼んでコンビニで入金してきたのですが、入金完了のメールは来ましたがバスのチケットなどは届かないのでしょう

か。ディズニーリゾートのチケットは現地でもらうことは知ってます。
心配になったので質問しました。

あと友達と2人で行くのですが、注文の際に『席が離れる可能性があります。』と表示されておりました。そこで質問なのですが実際に席が離れるようなことはあるのでしょうか。

回答お願いします。

閲覧数:
672
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2013/7/2602:41:08

バスのチケットは無いですよ。
メールを一度読み返してみて下さい。
どこかにちゃんと書いてあるはずです。
当日受け付けで、メールをプリントアウトしたものを提示するか、
プリンターがなければ、予約番号と予約時の電話番号をメモしたものを提示すれば大丈夫です。
我が家はプリンターがないので、毎回メモ書きを提示しています。
いつも2名での利用ですが、席か離れた事は一度もありません。
かなりの回数利用していますが、めったにないと思いますよ。
車両のランクが下がった事は何度かありますが…( ・_・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhi********さん

2013/7/2600:09:45

毎回WILLERを利用しています。

出発日が近づくと詳細が載ったメールが届きます。

当日は、その詳細が載ったメールを見せれば、大丈夫です。
(メールには名前などが記載されています)


2名以上で毎回利用しますが、今までに2名で利用した数十回で
席が離れたことは1度もありません。
(3名の場合はもちろん2名1名で離れましたが)