ここから本文です

USJでポパイに会えますか?グリーティングとかできますか?

zxc********さん

2007/3/1819:46:34

USJでポパイに会えますか?
グリーティングとかできますか?

閲覧数:
1,896
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2007/3/1820:38:47

以前、USJでポパイがグリーティングしているところに遭遇した事があります。
USJの公式HPでも、パーク内で会えるキャラクター一覧に掲載されています。
http://www.usj.co.jp/CWY/meet_chara/index.html

ただ、最近見ていないんですよね・・・。
パーク内のゲストサービスではキャラクターの登場時間・場所等を教えていただけると思うので、
USJに行かれたらお尋ねになってはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/3/21 10:12:16

二人とも ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2007/3/1901:04:55

結構な確率で会えるかと思います。
ポパイとも何度となく遭遇もしてますし、写真も撮ってます。

朝の開園直後とか15時くらいの入場ゲート付近で
キャラクターとの遭遇率が高い!
ポパイが女の子と写真を撮っとると
オリーブがヤキモチを焼いてます。(笑

TDLよりキャラとの写真は撮りやすいと思います。
頑張って~♪