ここから本文です

RCサクセションで好きな曲を何曲か挙げて下さい。 僕は ステップ 自由 トランジス...

tyb********さん

2013/7/2602:25:28

RCサクセションで好きな曲を何曲か挙げて下さい。
僕は
ステップ
自由
トランジスタラジオ
雨上がりの夜空に
LONELY NIGHT
ベイビー逃げるんだ
つきあいたい が好きです。

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/7/2623:04:56

「僕の好きな先生」
♪ぼぉくの好きな先生~ぃ ぼくの好きなおじさぁん
「トランジスタラジオ」
♪聴いた事もない~ヒット曲
「気持ちE」
♪だ~れよりも気持ちE~ ど~こまでも気持ちE う~ん最高ぉ 気持ちE~

質問した人からのコメント

2013/7/30 10:51:01

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfh********さん

2013/7/2611:07:11

RCサクセション いい事ばかりはありゃしない

http://www.youtube.com/watch?v=Rzu-MyrhWBU

勇気が出ます(´∀`)

shi********さん

2013/7/2604:24:16

やっぱりスローバラードかな。トランジスタラジオが一番好きです