ここから本文です

スポルトに出てる平井&本田(だっけ?)両アナってなんか鼻につきませんか?人気あ...

shk********さん

2007/3/1820:23:41

スポルトに出てる平井&本田(だっけ?)両アナってなんか鼻につきませんか?
人気あるのでしょうか? 

閲覧数:
956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjw********さん

2007/3/1821:03:43

そんなにひがむなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2007/3/1821:29:31

八木アナ→なっちゃん→あやパンの、めざましの流れと
木佐→ウッチー→平井の、すぽるとの流れがありますが、
後者はバタ臭いです。常にそうなので、かのテレビ局の方針でしょう。

sat********さん

2007/3/1820:35:28

私も見ていて嫌なので見ません。
平井りおアナは子役から生き抜いてきたって感じ。。
本田アナは大学時代のスキャンダルが出ていた方ですよね?

知性もないのにアナウンサーって。。

ただ男の人はあのアイドル的な笑顔が好きでしょうから、局も採用したんだと思います。
女性から見たらかなりの「ブリ」ですけどね。