ここから本文です

銀行の通帳って記入欄がなくなったら窓口に申請すればいいんですか? それともな...

tok********さん

2013/7/2606:48:59

銀行の通帳って記入欄がなくなったら窓口に申請すればいいんですか?
それともなくなる前に言ったほうがいいんですか?

閲覧数:
17,901
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rof********さん

2013/7/2609:36:04

通帳の記入欄が満行で、記入する行がない場合は、ATMでも繰越出来ます!

まだ行があって、途中で繰越をする場合は、窓口で申し出て下さい。
いつでも可能です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KKKKKKK1122さん

2013/7/2800:36:21

ATMが自動的に新しい通帳に変わるものであれば、なくなったときに自動的に繰越されます。
また、そうでない場合はなくなった時点で窓口に申し出てください。
なくなっていなくても、残り少ないので新しいものにしてほしいと申し出れば繰越してもらえますよ。

ari********さん

2013/7/2609:27:33

ATMでも、通帳繰越しできますって書いてあるATMで記帳すれば、自動で新しい通帳を作ってくれますよ。

mas********さん

2013/7/2606:58:15

記帳欄がなくなったら申請してください。また、記帳欄がなくなりそうな通帳をATMで使うと新しい通帳に記載されて通帳が発行されたりする場合もあります

sea********さん

2013/7/2606:50:43

なくなったら申請すればいいです・・・・・・・・・・