ここから本文です

8月にディズニーに行きます! 友達と夜光バスで行こうと思い予約したのですが、 ...

sma********さん

2013/7/2610:32:29

8月にディズニーに行きます!
友達と夜光バスで行こうと思い予約したのですが、
往復バスと1日パスポートで12000円です!ちなみに名古屋からです。
スタンダードバスなので安いというのもあ

りますが、安すぎますか?(>_<)
以前夜光バスの事故があったので、少し心配です。。ツアー会社名ゎアッ○オンという会社です

閲覧数:
2,371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7d********さん

編集あり2013/7/2616:52:43

アップオンと泉観光バスによる路線高速バスになります。8月から
路線高速バスになる事は当然国土交通省「国」の認可が必要で運行するとなれば国土交通省から認可が降りた事になります。
国が認可を下ろす以上 安全対策等 色々な事を国土交通省へ届け出る必要があり 万が一不備等が有ればそう簡単に 国土交通省は路線高速バスとして認可下ろしません
毎日高速バスが事故やトラブルを起こしている訳でも無く問題なく目的地に到着してますので
アップオンと泉観光バス合弁。泉観光バスが主体運行するバスを利用されても問題はありません8月以降は高速路線バスですから 後アップオン社は旅行会社ど8月以降は運行に関与できません。予約、代理店業務のみ行います。ので利用しても問題は無いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2013/7/2611:26:58

国交省から認可をうけている路線高速バス【ファンタジアなごや号】の片道運賃は5700円です。

後は貴方の自己判断、自己責任でどうぞ。