ここから本文です

キーレスの設定費用はいくら?

rew********さん

2007/3/1821:50:56

キーレスの設定費用はいくら?

キーレスつきの中古車を購入しましたが、リモコンがついていませんでした。
ヤフーオークションでリモコンがよく出ているのですが、設定はメーカーでしてくださいとのこと。
この設定費用はおよそ、いくらほどするものなのでしょうか。だいたいで結構ですのでご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
19,187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2007/3/1901:21:53

ディーラー勤務です。

設定料金は5,000円前後です。

リモコンは送信機で車体が受信機です。
設定は送信機に合わせるのではなく、受信機に合わせます。
受信機(車体側)はメーカー出荷時からメーカーで指定、割り当てされています、
ディーラー(販売店)では任意に変えるのは不可能です。

ですからオクで買ったものでも大丈夫なのです。

質問した人からのコメント

2007/3/19 03:54:27

成功 お店に聞けばいいのですが、初歩的なことだと思い、すぐに回答があると思って投稿したんですが意外となかったんで…。
実際に勤務されてる方に聞けてラッキーでした。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2007/3/1823:09:52

ワイヤレスのリモコンがオークションでそんなに出てるんですか?
私なら絶対に買いませんね・・・

専用の機械とリモコンさえあれば、IDコードをコピーできるのを知ってますか?
オークションで買う以上はあなたの住所を売主は当然わかりますよね?
そして、売主の所在・氏名は連絡されたものが絶対に正しいとは限りませんよね?

これ以上言う必要はありませんよね?