ここから本文です

耳鳴りが酷く、耳鼻科に行ったところ『メニエール病』でした。 更に、陰部が痒...

hit********さん

2013/7/2616:20:47

耳鳴りが酷く、耳鼻科に行ったところ『メニエール病』でした。

更に、陰部が痒く、産後だったので 気になり産婦人科で見てもらったら『カンジダ』でした。

その上、抜け毛が酷く、異常を

感じて今日 鏡をみてみると『円形脱毛』でした。

やっぱり全てはストレスでしょうか。
夫の家族と同居です。
色々ありますが、髪はさすがにショックです。皮膚科に行こうかなやんでます。

同居家族に脱毛を言うべきかもなやんでます。 別居も考えてます。

同じ様な体験されたかた、何かアドバイス下さいm(__)m

閲覧数:
1,630
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/2709:36:45

多分に精神的なやつれ 、ストレスによるものでしょうね。
で、今病気をどうしようか、どう話そうかというよりは、今後をどうしよう、今の生活はどうなのかを、回答の側としては知りたいところですよ。
改善する方法はあっても --質問者さんにそれ ができるのかどうかがわからないものですから。
ストレスをなくせるのか、病気を改善する工夫はできるのか。
心理的にがんばる必要はなく、パッと何かをしなくては・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる