ここから本文です

CPRM対応のDVDプレイヤーって多いのでしょうか?

gen********さん

2013/7/2618:54:22

CPRM対応のDVDプレイヤーって多いのでしょうか?

閲覧数:
643
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2013/7/2619:05:51

以前のものは対応してない機種もありましたが、
現在販売されているもの(現行機種)では、ほぼ100%対応しているでしょう。

外国製メーカーはわかりません。

質問した人からのコメント

2013/7/27 09:30:54

早いご回答ありがとうございました。疑問がひとつ消えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/7/2709:18:44

リージョンフリー対応もCPRM対応が多いので間違いなく多いと思います。

nhk********さん

2013/7/2619:15:23

今現在ではCPRM対応はすんなりと見つかります。新品でCPRM無しを探す方がめんどくさいくらいです。ジャンク品で1500円で海外産のDVDプレーヤーを買いました。HDMIやD端子は付いてません。

kyy********さん

編集あり2013/7/2619:06:46

多いも何も、その辺の安売り屋で売られている3千円ぐらいのもの含め、今売られているものはほとんどすべて対応しています。