ここから本文です

ブラウンのつけまつげにブラウンのアイラインは派手ですか? 私の髪は真っ黒では...

tap********さん

2013/7/2619:03:14

ブラウンのつけまつげにブラウンのアイラインは派手ですか?

私の髪は真っ黒ではないややこげちゃ(地毛)です。

そこで、あまり派手ではないアイメイクをしたいのですが、ブラウンのつけまつげ+ブラウン

のアイラインというのは、派手でしょうか?

メイクは初めてで、色々検索などしてみましたが、よくわかりません。

つけまつげだけでもいいのでしょうか?

ほかに、○○をするといいよ! などがあったら教えて下さい

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2619:15:04

全然派手ではないですよ。
つけまがナチュラルなタイプなら大丈夫です。

ブラックではなくブラウンなら雰囲気も柔らかく優しくなりますし、ナチュラルになります。

アイラインをブラウンのシャドウでぼかして下瞼の目尻側にブラウンのシャドウをタレ目っぽく入れるともっといいかなと思います。

個人的な意見なので参考程度にどうぞ。

質問した人からのコメント

2013/8/2 20:34:32

有り難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2013/7/2707:54:40

ナチュラルになるし、黒よりブラウンの方が優しい感じになりますよ(≧▽≦)