ここから本文です

GSX-R1000について、今日K11納車しました。夜の19時頃に少し乗ってみたのですが水...

sup********さん

2013/7/2620:55:46

GSX-R1000について、今日K11納車しました。夜の19時頃に少し乗ってみたのですが水温の上がりが早くて100℃まで上がったのですがそんなもんですかね?フレームも結構熱くなってました。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2013/7/2621:09:39

真夏にリッターバイクは灼熱地獄です。フレームが素手で触れないくらい熱くなるのは当たり前です。バイクをわかっている人はリッターバイクは真夏に乗ることはまず有りません。バイクを痛めるし、熱すぎて体調を壊しますから。夏にリッターバイクに乗る人は、下は皮パンが良いでしょう、火傷しますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/26 21:24:43

感謝 今まで2ストしか乗ってなかったのであの熱さにびっくりしました。真っ昼間ならかなり熱そうですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/7/2621:05:19

そんなもんです。
この時期の街乗りは灼熱地獄です。