ここから本文です

信州往復切符って長野駅から塩尻駅までの往復をすればなんの電車でもいいんですか...

smi********さん

2013/7/2623:13:59

信州往復切符って長野駅から塩尻駅までの往復をすればなんの電車でもいいんですか?

JR特急ワイドビュー4号で塩尻に行って帰りにJR特急ワイドビューしなの19号でもいいですか?

他にも安くできる方法教えてください。

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Peach-11さん

2013/7/2623:22:13

前の質問に回答した、物です。

しなの号なら、どの列車でも、乗車可能です。
普通列車も、乗車可能です。

しなの号に、乗るなら、乗車券の他に、特急券が、必要となるので、信州往復切符+信州特急料金回数券を使った方が、一番安いです。

また、塩尻駅前にも、アクセスチケットの自販機が有り、信州特急料金回数券が、1枚550円で、購入可能です。

http://www.wakyo2005.com/storedetail/shiojirias.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/7/2623:18:02

smigglequalさん

普通・快速列車の普通車自由席であれば、「信州往復きっぷ」のみで利用できます。
特急列車を利用する場合は、別途特急券等を購入してください。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1269