ここから本文です

イケメンなオタクってどうおもいますか?

mom********さん

2013/7/2701:36:24

イケメンなオタクってどうおもいますか?

閲覧数:
432
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sry********さん

2013/7/2901:47:30

死んでほしいと思います。

三次元で十分でしょ。二次元にくんなよ。

質問した人からのコメント

2013/7/29 03:26:32

なるほど
とてもよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/7/2704:32:47

単なるイケメンよりイイ!(笑)

qwe********さん

2013/7/2701:44:01

彼氏になってほしいです。

ban********さん

2013/7/2701:41:40

素敵です。そもそも オタクに偏見がありません。