ここから本文です

AIG富士生命保険の(がんベストゴールド)に関する質問です。 これは最良の保険...

soc********さん

2013/7/2701:50:00

AIG富士生命保険の(がんベストゴールド)に関する質問です。
これは最良の保険だと噂されていますよね?

算出していたのですが・・・28歳 60歳済 終身保障

主契約を300万円にする。がん先進医療特約もつけて月々4835円。
1年で58020円・・・32年で185万6640円支払う
最もすごいのは保険料払込免除(なんと!上皮内がん含む)

これって【がん】になれば契約者は得をしますよね?
保険に関して素人ですが他の商品もこんな感じなんですか?

補足入院保障を外して月々の保険料を安くしました。
がんになって入院するのって短いってききました。

閲覧数:
18,409
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/7/2710:47:26

これって【がん】になれば契約者は得をしますよね

そうです。【がん】にならなければ200万弱は保険会社の取り分です。
二人に一人が【がん】になります。50%の確立で200万弱を捨てる事になります。

かといって、がん保険を悪とは思っていません。お金がかかる病気ですし、ガン罹患者の半数は未承認の薬やサプリにお金を費やします。一兆円規模のマーケットだとか。

なので、病気になって困るぐらいなら200万弱を捨てても構わない!とお考えならばガン保険は素晴らしい保険ですよ。
特に富士生命はよく考えられています。

そんな大金を捨てるの嫌だ〜という方は三大疾病終身保険をオススメします。ガンにならなくても保険金がもらえますし、解約返礼金もあります。
保険料が高いので不人気ですが、保険のプロは大好きな商品です。逆に、保険会社は売りたくないようで宣伝しないしパンフレットも地味。

私もプロですから、まずは三大疾病終身からオススメしてますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる