ここから本文です

創価学会 仏教?

oit********さん

2013/7/2704:41:19

創価学会 仏教?

創価学会って政治組織ですけど、仏教部門も一応あるって聞いたんですけど本当ですか?

池田大福? って親分さんがレイプして、選挙法違反で捕まって、その前後にお寺から破門されたとか聞きましたけど。

公明党を応援すると功徳がもらえるらしいですね。参院選前によくピンポンしに来てましたけど、友達に投票させると、
1ポイントもらえるんですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/7/2714:29:38

知り合いに創価学会がいましたが...いましたがと言うのは
関わらなくなったからです。
質問の内容、私のほうが「本当ですか?」と訊きたくなりました。
「本当ですか?」

仏教部門?
サークルみたいなもんですか?
まともとは思えませんし
解釈できる人達がいるようには見えないのですが...
「本当ですか?」

大福さんって親分なのですか?
昔の親分さんは筋を通していた方達が多いような気もしますが
こんな事をしていたのですか?
「本当ですか?」

しかもポイントってポイントカードまで発行しているのですか?
一人投票して1ポイント?50ポイント貯まると功徳が貰えるのですか?
「本当ですか?」
「本当ですか?」
「本当ですか?」
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
この後、永遠にずっと続く...
疑問だらけの団体です。

質問した人からのコメント

2013/8/2 11:56:27

成功 疑問の輪廻転生ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qjf********さん

2013/7/2715:02:44

政治組織ではありません。
政治は公明党の仕事です。

また、仏教部門、政治部門、◯◯部門といった、分かれたものではなく、全体として仏教を基盤として、多方面の活動をしています。

違反のことも、最終的には、相手側の嘘の訴えだと判決済みです。

とりいそぎ、以上です。