ここから本文です

食欲がないので、ランチは、コンビニのデザート2個というのはどうでしょうか? ...

ahi********さん

2013/7/2705:44:15

食欲がないので、ランチは、コンビニのデザート2個というのはどうでしょうか?

何とか、好きなものなら食べれそうな気もしますが。

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2013/7/2705:57:25

「アリ」だと思います。

好きなものを食べればいいですよ。欠食よりベターです。

わたくしも、ミ○ドのドーナツ2個って時もありますし。。。

「アリ」だと思います。

好きなものを食べればいいですよ。欠食よりベターです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myi********さん

2013/7/2706:00:31

毎日は推奨しませんが、食べないよりはいいと思います。
ただ一つはヨーグルトにするとか、豆乳系や野菜ジュースも一緒にとるとか、少しだけ身体に気を使ってみれば?