ここから本文です

あなたのつわり。

yuu********さん

2007/3/1911:41:00

あなたのつわり。

ズバリ、つわりはいつからいつまで、どれくらいの期間続きましたか?

閲覧数:
1,704
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2007/3/1911:43:19

私は出産日まで続きました゚.+:。(pωq)゚.+:。
周りのママ友達は3~4ヶ月あたりまで、と言う方が多いようですが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoz********さん

2007/3/1914:41:00

私も2度とも全然無かったです。

体重管理はものすごく気をつけてたので+5キロで抑えました。

nan********さん

2007/3/1914:01:41

子供二人産みましたがどちらも一切ありませんでした。フツーの状態でした。仕事してたので体重増加も1ケタですみました。どちらも3000グラム↑(下のは4000近く)ありましたが・・・。

sum********さん

2007/3/1912:38:42

私の場合は、妊娠判明前は胃の調子が悪いかな?と感じ、妊娠が判明してから妊娠7ヶ月に入るまで続きました。
初期は妊娠悪阻で8日間毎日点滴に通いました。食の好みがコロコロかわりましたね。5ヶ月半ばあたりまではパンが駄目で、ご飯大好きでしたが、それ以降はご飯が駄目でもっちりパンが好みになってます。

aya********さん

2007/3/1911:53:05

一切ナシ!!
食べづわりなのか!?と思うくらい食べまくり、体重増加は凄いものでした(;^_^A

友人は出産するまで続いた人もいるし、大体の人は4,5ヶ月で治まったそうですが。

rin********さん

2007/3/1911:51:16

妊娠6週くらいから41週で生まれるまでずっとでした。
ひどいつわりで初期は入院してました。
帝王切開でしたが手術中も吐いてました。
残念ですが子どもは欲しいけどもう妊娠は考えられません。