ここから本文です

生理予定日3日前に分かっていながらフライング検査してしまいました。 結果は陰性...

umi********さん

2013/7/2710:35:54

生理予定日3日前に分かっていながらフライング検査してしまいました。
結果は陰性でした。
いろんなケースがあるので、予定日まで希望を持っていようとは思うのですが、今回排卵日もきっちり

見て貰って望んだ分、毎日毎日気になって仕方ありません!!
そんな時は皆さん何をして気を紛らわせていますか?!
そして、3日前に陰性だったけど妊娠していた方、今現在高温期でベビ待ちしてる方などいらっしゃいましたら体験談?!聞かせて下さい(*^^*)

補足回答ありがとうございます!とっても励まされます!!!実は2日前(生理予定日5日前)にもフライング検査しちゃったんですよね…笑
また2日後にするか、我慢して生理が来るか来ないかで判断するか…
検査薬が何本あっても足りません!!( ;´Д`)笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/7/2716:20:40

わかります。気になりますよねぇ。

自分の場合は、結局他のことをしても上の空なので、妊娠の仕組みや経験談を検索しまくって、うさ晴らししています笑

ちなみにちょうど先日、友人と話したのですが、検査するとすぐ生理来ちゃうよね~…なんて話したので、質問者さんも、検査しないという方法もアリかもしれません。

今回でもいつかでも、ぜひ授かりますように!

質問した人からのコメント

2013/7/30 10:58:09

感謝 皆さん回答ありがとうございました!!BA迷いましたが、私も結局頭から離れなくて調べまくるタイプなので、おかげで心おきなく調べまくってます!!笑
今日が生理予定日ですが、まだ生理は来ません!!明日も明後日も来ませんように!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2013/7/2712:06:46

私はタイミングしてて
生理予定日一週間前にフライング
もちろん(-)

予定日11日後に(-)
やっぱり駄目かと落ち込みました…

しかしなぜか
予定日24日後に(+)

排卵日だいぶズレたみたいでした

妊娠するまでドキドキでしたが
ツワリが始まってグッタリです…

kum********さん

2013/7/2711:08:08

不妊治療中、高温期9日目くらいから毎日フライングしまくりでした…f(^_^;

検査薬はたった1日違うだけでも反応が変わりますよ!
最初は目を凝らしてやっと見える?位でしたけど、翌日には薄くてもはっきり陽性とわかる程度になりましたから。
待ちきれないでしょうけれど、数日経ってもう一度検査してみてくださいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる