ここから本文です

コレ、何ですか? 大学のとある教室の天井についてます。 こんなとこに監視カメラ...

bun********さん

2013/7/2711:53:56

コレ、何ですか?

大学のとある教室の天井についてます。
こんなとこに監視カメラ...?

カテ違いでしたらごめんなさい。

補足教室と書きましたが、実は自習室です。
ホワイトボードや黒板、スクリーンの類はありません。箱型の机と椅子があるだけです。

やっぱり監視用なのかな...

カテ,監視カメラ,天井,大学,コレ,防犯用,セミナー

閲覧数:
1,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2013/7/2717:40:24

監視・防犯用でしょうね。
事件が起きては責任問題になりますから。

質問した人からのコメント

2013/7/30 06:43:39

うーん。確かにそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2013/7/2714:49:47

授業やセミナーの映像を録画するためのカメラだと思います。