ここから本文です

ヴィータ。PSヴィータにはテーマやカスタムテーマ設定はできないのでしょうか?(...

gan********さん

2013/7/2715:11:14

ヴィータ。PSヴィータにはテーマやカスタムテーマ設定はできないのでしょうか?(>_<)


なんか、ちょっと思いましたが、


ヴィータにはテーマやカスタムテーマ設定は不可能なのでしょうか?


ちょっとテーマ設定したいのですが、ダメなのでしょうか?


よろしくお願い申し上げます!!(>_<)

閲覧数:
2,208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TBToiK2さん

2013/7/2723:31:06

残念ながら変更はできません。
が、スタート画面・アプリケーションの背景等は変更可能です。↴
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/basic/custom.html

質問した人からのコメント

2013/8/3 08:20:00

良く判りました!!

有難う御座います!!^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tkt.W55さん

2013/8/123:02:17

PS3から写真をvitaにいれて、設定!!

abc********さん

2013/7/2717:41:20

テーマの存在自体ありません。
そもそも壁紙は好きな画像を設定できるし、アイコンの位置も好きに移動できるのだから、テーマやカスタムテーがなくてもかなり自由にカスタマイズできますよ。

できないのはアイコンデザインの変更ぐらいじゃない?

set********さん

2013/7/2715:32:40

出来るなら説明書に書いてあるだろうな
自分で説明書を見て判断出来ないか?