ここから本文です

添い乳したら夜泣きするのはなぜですか?

kur********さん

2013/7/2715:51:58

添い乳したら夜泣きするのはなぜですか?

というか、添い乳やめたら夜泣きが無くなったとききますがなぜですか?

閲覧数:
3,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2013/7/2716:57:32

おそらくおっぱいの匂いです。
眠りが浅くなった時に、おっぱいの匂いが刺激になるからだと思いますよ。
断乳や卒乳指定ない子でも、おっぱいの匂いがしないパパやおばあちゃんと寝ると熟睡することが多いです。

睡眠中は飲めないと思えば、寝ている間はおっぱいの匂いに影響されないのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/3 01:33:23

じゃあ旦那に任せちゃえ!
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2013/7/2716:04:24

寝た時の状況と起きた時の状況が違うから。
加えてたおっぱいが起きたらなーい!泣
みたいな感じですね。